今日はMステ見なきゃいけないから早く帰ろう

今朝、若い女性に思いっきり舌打ちされて凹んだ
通勤時、人ごみの中を掻き分けて歩くのは大変なのは分かってる
通行の妨げになってしまった自分も悪かったなって思う
それに私もたまに悪態つくけど
・・・けど、そりゃないよ!
それまで頑張って早歩きしてたのに、いっきにペースダウン
それこそ通行の邪魔になってしまったんじゃないかな
その人って簡単に人の心傷つける人なんだと思う
自分が気に入らなかったら、人に嫌な思いをさせて解消するみたいな(いいすぎか)
今の私が勝手に傷ついてるだけだけど
でも、



インフルエンザにかかってゲーってなってピーってなって2,3日苦しんでてしまえ!!!




って、ちょっと思ったよ
ごめんね







母に「朝ちゃんと食べてるのに11時くらいにはお腹が空く〜」って言ったら、
「トイレでもすれば減らないんじゃない〜」って言われたから
「トイレは午前中に1回行くようにしてる〜」
って返したら、「はぁ?!」ってされた
「恋でもしらたお腹空かなくなるんじゃない」
って言っていたらしい


・・・なるほどなぁ、そうなのかもね