勘違いしてた水曜日

月曜日、文庫3冊買ってその日の夜から読み始めたのに


火曜日、会社の最寄の図書館デビューしちまって4冊借りてきちゃった!
簡単に読めそうなものを借りてきたので1冊は2時間くらいで読み終わったけど・・・


水曜日、今日読み始めた本はなんかだらぁ〜としそう
タイトルが、読みやすい雰囲気をかもし出してたのに騙された!?
まだ、読み始めて40ページくらいだからこれからかしら?


木曜日、明日はCDの発売日!
白洋社のかっこいいお兄さんも拝めるし明日は最高だ!



なんて思ってたら、発売日今日だった
今日、会社帰りにタワレコ寄って帰るのには元気があまりないなぁ
どうしよう

水のようだ

水のようだ