memo

きよしりゅうじん
ゆにこーん
おうが
たけうちでんき
ろすとえいじ
じょうじょうぐんだん
ちゃっともんちー
すぱるたろーかるず








p-manの彼とは・・・
ちょっと感動した
鳥肌立っちゃった
最近のお笑いはなかなか笑えないけど
彼らのコント?はわりかし懐かしい感じがした
何様なんですかね、わたし
そして、いきなり友達面してますけど
でも、頑張ってる友達を見て自分も頑張らねばと思う今日この頃
CDがいつの間にか発売されてる・・・
いやでも大人買いしなきゃ
インストアもあるみたいだし
3月15日インストアあるから(もう今週か!!!)
そん時買おう
そんでもって会社の近くに出来た新しいライブハウスでライブを見てこようかな
なんでも1000円らしい
いろいろワンマンとかツアーとか決まってるみたいだし
ちゃんとネットで情報を収集しないと後悔してしまう
去年味わった人生最大の後悔に比べたらちっぽけだけど
人生は一度きりだから(どんなにブサイクに生まれても)
今、読んでる本にも書いてあるし
あ、そろそろ図書館に本借りに行こうかな








≪読んだ本≫
なんくるない
寝ずの番
アムリタ 上・下
ブレイブストーリー 上
ステップファーザー・ステップ
爆笑問題戦争論-爆笑問題の日本史原論-
死神の精度
さがしもの
オーデュボンの祈り