タミーを拝んできたよ

なんかマイクスタンドのタミーって不思議な感じ
ベース、ドラムなんかもやっちゃったりして
はぁ・・・
やっぱかっちょいいわ
にわかファンだけどツアーに行こうしら・・・?




会社の近くにライブハウスが出来るらしい
正直信じてなかった(何故か)
でも、スパローさんのHPでそのライブハウスの名前を見たら信じないわけがない!
マジでバビでブーなんですけど byライセンズ*1
会社の人と鉢合わせにならないように通わなきゃ!




でもって、話は戻るけどアルバム買おうかどうか迷ってるのですよ
だって、昨日やった曲ほとんどわかんなかったんだもの
いいなぁと思った曲名がわからなんだもの
勉強不足は自分のせいだし、そのつもりでみにいったんだけどね
でも、今日は気がつくと昨日のライブのことが思い出されちゃって
全く困ったもんですよ
いいオッサンに振り回されてるなぁ


シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】


今日帰りにTSUTAYAよらなきゃ



あぁ〜〜CD大人買いしたい

*1:名前変わったんだっけ?