どうしろってんだい。


帰り際に呼び止められて10分間説教を食らった。そして、遠まわしに嫌味を言われた。ん?嫌味なのか?わからないけど素直に受け取れないありがたくないお説教だった。私がまだ甘いのか。娘さんと比べられても困る。気持ちを抑えるのに疲れたよ。とりあえず、はいはい言って帰ってきた。超胸糞悪い。

朝、翔君のデッカイ看板を見た。まさか!?と思って回りをきょろきょろすると、やっぱり!そこには、ニノのデッカイ看板もあった。朝から顔がニヤけてしまった。今日も一日ちょっと頑張れるって思った(んだけどねぇ〜)。帰りの電車の中ではレモンウォーターの嵐5人が並んで写っているちっちゃいポスター(シール?)を見かけた。ニノの足がありえないくらいギザカワユ。なんでそんな立ち方?みたいな不思議な立ち方だった。ちょっと笑えた。少し元気が出た。
あぁ〜早く帰りたかったのにな。東京フレンドパークにニノと翔君が出るっていうのに。録画して見たいわけじゃないから、別に見れなくてもどっちでも良いんだけど、今日はなんとなく見たかったな。ついでに裏でやってるネプリーグも見たかったな。普段、素の俳優さんってあんまり見れないでしょ?そこでも、作ってるかもしれないけど。だからチコッとみたかったな。まぁもう過ぎたことだからいいんだけど。でも、明日の探偵学園Qは絶対見よう!録画しよう!見たらすぐ消すけど。いつもDVD借りたりして見てるから今回はタイムリーで見たい!脇役だけど要チェックスだわ。


事務所の階にあるトイレの話。
一つしかなく、女性とお客様兼用のトイレで、たまに、運送屋のあんちゃんが借りて使ったりする。うん、使うのは別に良いんだよね。でも、「きれいに使ってください」って書いてあるのにも関らず便器から外す輩がいる。超有り得ないくらいはね散らして、便器のみならず床にまで垂らしやていきやがる奴がいる。マジムカつく!どんだけ下手なんだよ!たらすくらいなら座ってしやがれ!うちの親父っちだって上手くするのに一体どうやったらそんな仕方が出来るわけ!?もう信じらんない。自分が思いっきし汚していっているのに便器・床を拭きやしない。後に入る人の気持ちも考えろや!マジでムカつく。