夏ドラマ

最近は面白いドラマが無かったからテレビ自体あんまり見なかったけど、今回は、ドラマの内容に関わらずキャストが好きな人たちがたくさん出てるいからこりゃ楽しみだわ。火曜日2本(ドラマ)、水曜日1本(音楽番組)、土曜日1本(ドラマ)、日曜日1本(ドラマ)。毎週楽しみができてうれしいな。録りまくって見まくろう!
ジャニーズ断ちしたのに、再燃しそう。今、生田斗真がキてる!大人になったねぇ〜。親戚のおばちゃんになった気分だよ。この間、バラエティに出てて、七夕の願い事に「香取信吾みたいになりたい」みたいなことを言っていた。そういやぁ〜、Jr.に入りたての頃そんなこと言ってたなぁ〜と思い出し、変わってないんだぁ〜と少し嬉しくなった(バラエティの司会が仲居君だったからウケ狙いで言ったのかもしれないけど)。それから、カルビが食べれないって、ニノと同じ!?ニノも確かカルビかハラミが食べれないって言っていたような・・・。ニノと斗真と言ったらMAINだよね。あの頃の4人が大好きだった。ポスターとか部屋の壁に貼りまくってた。好きだったのよね〜あの頃は・・・。ウィンクアップとか、ポテトとか、マニッシュとか(まだ、いくつかアイドル雑誌があったけど、全く思い出せない。やはり8年のブランクは大きいね)。ビデオ・ラジオ録りまくってたな。う〜ん、懐かしい。ただ、ライブには一回も行ったことないんだけどね。それには全く興味が無かった。何故か。この夏だけジャニオタに戻ろっと。トシガイもなくキャーキャー言っちゃおっと。


TSUTAYAで半額クーポンやってたから、ここぞとばかりに借りまくった。割りに、まだ落としてないし聞いても見てもない。イースタンユースとクレバと、バタケン、ハワイアンと、シックスティナイン。DVDは出てる所だけ見て、後は早送りで見た。後、イースタンユースは「たとえば僕がしんだら」が猛烈に聞きたかったからPCに落とした。残りは、今日帰って忘れなかったらPCに落とそう。ってか、地元のTSUTAYA品揃えが悪い!ゆらゆら帝国借りたかったのに、借りたい物が無かった!ゆらゆらをなめんなよ!すっげえんだぞ!

[rakuten:book:11694060:detail]