悪い病気かも

歯が痛い。ギチってやると痛い。左全体が痛い。どこが痛いのかわからない。歯医者さんなんて行きたくないけど、ご飯が食べれなくなるのが怖いので、そろそろ歯医者さんに予約の電話をしてみようと思う。うわぁ〜ん、怖いよ〜・・・。銀歯とか、神経抜くとか嫌だなぁ〜。うん、やっぱりそうなる前に予約して見てもらおうっと。で、でもやっぱり怖〜い。



「唇かみかみ病」唇の皮を噛む、剥く病気。剥く皮の厚さにより出血することもある。フラストレーションがたまっている時に起こる。稀になんでもない時でも発症することがある。
かかっちゃった。最近平気だと思ってたのに。かかっちゃった。気がつくと噛み噛みしてる。チュー出来なくなるくらいボロボロボコボコになってきた。噛み噛みしないようにリップ塗って何とか阻止しようとするんだけど、また噛み噛みしだしちゃうんだよね。より磨きをかけて不細工になってきた。こういう状態の時は中身も不細工な時が多い。きっと、周りにいる人に八つ当たりしちゃうんだろな。何かはけ口はないものか…。そう考えている間にも噛み噛みしてた(汗)。

楽しいことなんて何もない。何か夢中になるものもない。音楽も最近聴かない。好きなアイドルもアーティストもいない。笑うことが少なくなってきた。逆にイライラすることが増えてきた。そして、無気力になってきた。これはまさに、若年鬱!こんなことを書いてる時点で、まだ鬱ではないけど。・・・あぁでも私の場合、鬱じゃなくて、過食症になりそう。イライラすると、ドガ食いとかわざととする方だから。家に帰ったらお菓子食べまくって、その腹でご飯も3杯いっちゃうし。こんにゃくゼリーいっぱい口に詰め込んで、息できなくなって死んじゃえば良いのに。超自己嫌悪。

明日はもっと明るい話題を書こう。