勢いに任せて

SIAM SHADEが一夜限りの復活ライブをやるらしい。ちょっと行ってみたいかも。ねえねが好きで一時期すっごい聞いてたから、少しその影響が。ほとんどの曲は知ってると思う。カラオケでも、D.D.Dとか歌わせてもらってる。歌いやすい。で、本物が見てみたいと。ねえねに言ったら行きたそうな感じだったので、二人で見に行ってこようかな。

今度の連休(土日)にライブを入れてみた。初オグレ*1ライブを夏フェスまで待とうかと思ったけど、次の日休みだし「えぇ〜い、入れてまえ〜!」ってな感じで。久しぶりのイベントだから体力*2が心配なんだけど、なんとかなるなる!それにきっと始めの方に出るに違いない(笑)!他のバンドさんもすごく気になるし久しぶりに新しい音楽に身を委ねてこようかなぁ〜。わくわく。

ミュージカル「キャバレー」にマミーを連れて見に行こうと思ってます。チケットが取れたらの話だけど。しかもS席で!ミュージカルなんていつ振りだろう?大学の行事*3マンマミーヤを見に行った以来かな。チケット取れるといいなぁ〜。

SIAM SHADE IV・Zero

SIAM SHADE IV・Zero

*1:正式にはオウガ

*2:ずっと立ってられるかしら?

*3:体育祭、クリスマス礼拝、相撲、歌舞伎鑑賞etc.