77

買い物買い物楽しいな〜♪なんか日ごろのストレスが少し*1解消されたよ。幸せだなぁ〜。テンションがハイです。買い物しまくって財布の中はもう空だけど心が満たされたからいいのです!早く買った服着たいな。うひゃひゃ。買い物がひと段落ついてタワレコへ。買うでもなくフライヤーをあさり舞妓Haaaan!!!のフライヤーとFES特集のフライヤー、bonobosが載ってるフライヤーを貰ってきた。さらに心がほっこり。3時くらいにはお家に帰ってきて、5時からのヨガの支度。眠いのを我慢していざゆかん!今日は初回にインストラクトしてもらったお姉さんだった。ふふふ。今日もいっぱい汗をかいたぁ〜。はじめの5分でもう汗がアゴからポタポタ。なんかライブやってる人みたい。ヨガに通いはじめて4ヶ月になろうとしてるけど、なんか変わったかな?とりあえずはっきりしていることは体重は減っていないってこと。ま、運動不足の私には汗をかくことで成人病から少しでも遠ざかってくれていればいいわけで・・・。って、だめじゃん!9月に結婚式があるんだった!ガーン!やっぱダメじゃんよ!うわぁ〜ん、どうしよう。もうなんとかなれだわ。


地元TSUTAYAでゆらゆらゲット!やったね!


不良少年マーリー

不良少年マーリー

*1:完全ではないのが残念です。