日曜日はすっかりやられた。も少し様子を見ればよかった。でも、もう終わったこと。悔しいから、そのライブ代3500円はスウェットTに変えてやりましたよ!ムヒー!

今日は待ちに待ったドラマデー。生田斗真ですよ!猫田ですよ!そうそう、昨日本屋で雑誌(しかもアイドル雑誌)を立ち読みしてたら、すごいのを発見してしまった!wink upを手に取りパラパラめくっていくと、そこにはKinki KidsのDONNAMONYA!のページが!まだラジオやってたんだ!私がちゅー坊ン時からやっていたはずだから・・・かれこれ10年以上やっているのでは!?ダラダラした感じの番組だったからね、ホントよく続いたね。マジ、お別れショートポエムとか懐かしい!あん頃はお互いティーンだったけど、今じゃおっさん、おばさんだぁ〜。全く時が経つのは早いね。恐ろしや恐ろしや。なむなむ。