芸人さん

ぷっすま見てたらヤマモメンが出てた!今はピン芸人で頑張ってるんだって。久しぶりに見れて、今野と同様にちょっと嬉しくなった。たまたま見た映画「空中庭園」に出てるのを見た以来。動くヤマモメンはステキでした。そして、樅野は樅野でいろいろ頑張ってやっているらしい。頑張っていればそれでいい。ヤマモメンがテレビに出てて、つい嬉しくなったからトモダチにメールしたら、あることを聞いた。この間、今野が一人でテレビに出ていた理由がわかった(気がした)。真実は知らないけどとりあえず治まるまでね。そいで、また人力舎で地元に営業に来てくれ。待ってるだす。
TRICERATOPSが知らない間に10周年。すごいなぁ。うんうん、トライセラと私の出会いは・・・確か・・・。鈴木杏ちゃんがポカリスウェットのCMに出てて、それに「GOING TO THE MOON」が使われていたんじゃなかったっけ?それで、気になってCD屋のおじさんに聞いて調べてもらってCDを買ったんじゃなかったかな?その頃じゃまだ珍しいマキシでカッコいい〜って思ったんじゃなかったけぇ〜?。うぅ・・・すっげぇ曖昧。でも、私がまだタワレコHMV、ハイラインなんか知らなかった時にトライセラと出会った訳で。うんうん、つまんない話しちゃった。ま、10周年ってすごいなってことで。なんかサマソニに出るらしいからタイムテーブルでうまいこといったら見に行こ〜っと♪

GOING TO THE MOON

GOING TO THE MOON