ロボトミー

久しぶりにハイラインへ。
やっぱドキが胸胸するね。
そんなに長居はしなかったけど十分堪能させてもらった。
また、近いうちに遊びに行こ〜っと。
そして、オーガとdeepsea drive machineを購入。
ddmはまだ聞いてないけどオーガは早速聞かせて貰いやした。
半分がこの間のライブでやった曲ばかり。
でも、なんか全体的に弱い・・・?
CDよりライブの方が良いかも・・・?
なんて。
でも、この間の初ライブでビビッときた曲があって
タイトルがわからなくてウズウズしてたんだけど
これですっきりした!
もうね、ライブ終わった後もドキが胸胸して、その曲だけリフレインですよ。
だから、うれしい。
過去のセットリストを見る限りロッキンでも絶対にこの曲やるね!
間違いない!
すんげぇ楽しみにしてよ!

OGRE YOU ASSHOLE

OGRE YOU ASSHOLE

会社でデカイのがしたくなったらしてもいいのかな。
そりゃその時の状況にもよるだろうけどさ。
で、ねえねは、むしろ会社でするんですって。
チャレンジャーだよね。
でも、ちょっと尊敬。