楽しみなこと

相変わらずヒョンビン熱は下がらず、
このままの勢いでキム・サムスンのDVD-BOXを買っちゃいそうだ。
情けない・・・。
会社の休み時間もせっせとヒョンビンで検索しまくってるし
いい年こいたおばはんがこんなことに時間を費やしていいのだろうか?
少し凹。
でも、やっぱりヒョンビンはかっこいいなぁ。
今日のキム・サムスンも録画予約してきたし
見るのが楽しみだなぁ。


楽しみといえば、今日はbonobosのワンマンでぃす!!!
ワンマンは初参加!!!
超ウキウキ!
なもんだからbonobosの曲を歌うんだけど
その曲が今日はナマで聞けるんだと思うと
うれしくてつい涙が出てきた。
何曲聴けるのかなぁ〜。
カウントダウン見にいけない分楽しまなきゃ!
今日は五時半ダッシュよ!

electlyric

electlyric