いいこと

久しぶりにmixiのぞいたら、一平ちゃんが10月に結婚していたという情報が!!!
年末のイベント情報の収集をしようと思ったら、こんな素敵な情報をゲットしちゃった!
いやぁ〜びっくりしたぁ〜。
素敵な家庭を築いてください!
年末は30日Queで第三学区MODERN BOYSとして出るらしい。
行きたいけど、無理だろうなぁ〜。
遠くから気を送ろう。


火曜日のダブナイトインパクトは楽しかった。
おっきなイベントでしかボノボのライブを見たことが無かったんだけど、初めてのワンマンは最高に良かった。
少し不安になるくらい。
ってか、蔡君あんなにSEXYだったっけ?
いろっぺ〜よ、蔡君。
少しドキドキしちゃった(笑)。
セットリストはなっちゃんのブログに書いてあった。
私が一番聞きたかった曲は、どうやら名古屋でやったらしい・・・。
ううう・・・。
あ、春頃ライブがあるみたい?
春が待ち遠しぃよう・・・。